納涼バーベキュー

 今年の納涼バーベキューも、連日暑さが厳しい中、8月2日に室内で行いました。今回のバーベキューには、メンバーの親戚の小学生が2人参加してくれました。 また今回も、メンバー全員で協力してバーベキューの準備を行い、準備が出来た頃、テーブルには、お肉に、フランクフルト、野菜やキムチ、焼きそばの具材、などが所狭しと並びました。
 そしてお昼前には納涼バーベキューのスタートとなりました。今回の可愛いゲストさんのおかげで、お肉の焼き始めから、カラオケ大会、ビンゴ大会まで、楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました。カラオケ大会では、改めて唄う楽しさを実感したメンバーや、春から加わった新しいメンバーなど、新しい曲から懐かしの曲まで、皆、様々に楽しみました。
 その後のビンゴ大会では、なかなか数字が合わない人がいましたが、今回のビンゴ大会では参加賞も用意されていて、何も貰えない人は出ませんでした。そしてデザートには、出席できなかったメンバーの差し入れのメロンや、甘く熟したスイカも用意されており、皆で美味しく頂きました。
今回の納涼バーベキューを振り返って、可愛いお客さんとバーベキューを楽しむ事が出来、笑顔のプレゼントを貰えて満足なメンバーや、新しいメンバーと楽しい時間を過す事ができて嬉しかったメンバーなど、皆それぞれ、バーベキューを楽しめた様です。私は今回も幹事だったのですが、残念ながら、バーベキュー開始までドタバタとしていましたが、私の不甲斐なさは、メンバーの皆さんの協力で、無事に納涼バーベキューを終わらす事が出来、私自身も楽しい夏の一頁とする事ができました。
納涼バーベキューの様子
可愛いゲストさん
可愛いゲストさん
カラオケの様子
カラオケの様子  
納涼バーベキューの様子

戻る